topimage

2017-05

春のわんこピクニック - 2016.05.20 Fri

5月1日の日曜日。


チワワのリオくんのママにお誘い頂いて、
リオくんのお友達プードルさんたちとのピクニックに参加させて頂きました。


場所は武蔵野公園内のくじら山。



公園の駐車場は満車で、ちょっと遠くに車を停めたので、
お散歩がてらくじら山を目指します。

160520 Musashino 1a





くじら山見えてきました。
奥に見える小高い丘です。

160520 Musashino 1




ピックニック始まっていました。

おつまみもいろいろあるのですが、

160520 Musashino 2





今回のメインは実はなんと、その場で作るホットサンド!!

160520 Musashino 3




コンロに掛けて作るホットサンド。
こんなのがあるのですね〜。
まさかピクニックでホットサンドが頂けるとは思いませんでした。

160520 Musashino 4





できあがり〜〜💕

160520 Musashino 5


美味しかった〜〜😋





レオンは着いた早々からパーフェクトな枝を見つけて、取って来い遊び😅

160520 Musashino 6




最初は参戦していたトイプードルのリトル君とホーリーちゃんですが、

160520 Musashino 7




すぐに飽きて、2人は食べ物を狙います😁

160520 Musashino 9



リ:ちょーだい。
ホ:ちょーだい。
160520 Musashino 10





あれ、レオンは?



あそこ〜。

160520 Musashino 11




レオンは取って来い遊びに大忙し。

取って来い遊びはしないというリオくんのママが
面白がって何度も投げてくれるので、レオンは大はしゃぎ😅

160520 Musashino 12





一方、リオくんはマイペース。
じ〜っと座っていたり、

160520 Musashino 13





かと思ったら、走って行っちゃったり。

160520 Musashino 13b





デザートもホットサンド!
あんこ入り💕

160520 Musashino 10b






ふと気がつくと、
レオンは隣でピクニックしていたよその家族に
枝を投げて遊んでもらってました😱

160520 Musashino 14


160520 Musashino 15






その家族が帰ってしまった後、
通りがかった別の家族にもちゃっかり遊んでもらってました。

160520 Musashino 16






そして、またいないな〜と思ってたら、別の家族の所に!
まるでこの家族の犬のように馴染んでます😅

160520 Musashino 17




ホントにどこででも生きていけるわー、この子は。





息子に構ってもらえなくて寂しいパパは、他の子を抱っこ😁
まずはホーリーちゃん。

160520 Musashino 18






次にリトルくん。

160520 Musashino 19





リオくんは、よその人に抱っこされるのは苦手らしいです。





いっぱいいっぱい食べたので、皆でお散歩に出掛けました。

160520 Musashino 20


160520 Musashino 21




ここ武蔵野公園自体かなり大きな公園なのですが、
すぐ横の野川公園とも繋がっていて、
ずーっと緑が続いています。


緑に囲まれた川沿いのお散歩が気持ち良い〜💕

160520 Musashino 22


160520 Musashino 23






広い原っぱもあって、ワンコいっぱいが集まってましたよ。

160520 Musashino 24






たくさんのワンコに匂いを嗅がれて固まるレオン😅

160520 Musashino 25


160520 Musashino 26






毛をピンクに染めたおしゃれさんもいました。
ビックリ〜。

160520 Musashino 27


160520 Musashino 28






まるで自然の森の中のよう。

160520 Musashino 29





広くてとっても気持ちの良い公園でした。
またお散歩やピクニックに来たいな〜。







ランキング参加中。励みになります。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


私の過去のブログはこちらから。
きなこの放浪生活(ダッカ編)
きなこの放浪生活(ジュネーブ編)
トイプーと暮らすストックホルム







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

8年ぶりのバンコク①*ホテル* «  | BLOG TOP |  » 一面のネモフィラ@ひたち海浜公園

登場人物

きなこ:             転勤族の夫について数カ国転々。現在は東京在住のぐーたら妻。    パパ(あん吉):         和菓子(特にこしあん)好きのスウェーデン人ぐーたら夫。      レオン:             又の名を逆立ちション吉。スウェーデン生まれスウェーデン育ち、登録上はレッドのトイプー(実際はアプリのデカプー)。2011年9月9日生まれ。人大好き。特技は自分が得をする相手を見分けることという、忠犬ならぬ自己チュー犬。

東山きなこ

Author:東山きなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
京都 (17)
お出かけ (16)
レストラン (5)
趣味 (1)
お散歩 (12)
行事 (2)
カフェ・レストラン(ワンコ連れOK) (2)
その他 (2)
イベント (3)
バンコク (15)
ストックホルム (2)
犬用品 (1)
犬ライフ (5)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する